思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

登下校

こんにちは!一(はじめ・小5)です!!

今回は不定期に過去(ラフスケッチしただけのイラスト)と現在(過去のイラストを再現して、色づけたイラスト)を紹介します。

 

第1回目は「登下校」です。

では、過去のイラストからです。

f:id:umenomi-gakuen:20140820124213j:plain

ちょっと、肌色を塗っている部分もありますが、電車通学に、徒歩通学、車、バイク通学(!)とさまざまです。上にはなんと!ヘリコプターで通学している者も!誰だろう…?

 

続いては上のイラストを再現しました!

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140820124242j:plain

上のイラストと変わりがありませんが、違うところがありますよ。

①後ろの3人組の男の子は左の良男(小4)と真ん中の健太(小5)は変わらないけど、右の男の子は色つきのは誠二(小5)です。

②一番後ろで歩いている女子高生は絵里さん(高2)。色なしのは普通に歩いていますが、色つきでは携帯をいじっているではありませんか!

③色なしではマラソン風に走っている男の子でしたが、色つきでは、ローラブレードで走っています。実はオレです!

④そして最後は車で登校している人。色なしでは運転している拓哉くん(高3)だけでしたが、色つきでは拓哉くんが運転して、その後ろに乗っているのはお姉こと、かおるさん (高3)!実はこの2人、付き合っているそうです!

いやぁ~、いろいろな登下校を楽しんでいるんですね。でも、安全には絶対に注意を!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ