思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

鉄道研究部

こんにちは。鉄道研究部・部長の英男(小5)です。

今日は部活の集合写真をお送りいたします。

 

第3回目は「鉄道研究部」です。

こちらです。

f:id:umenomi-gakuen:20140827124938j:plain

この日は東京・関東のメンバー、22名が集まりました。

 

その中で最年少の輝くん(ひかる・3歳)がとてもかわいいんです(*^。^*)

撮影のときもいつも電車の模型を持っていましたね。

「お兄ちゃん」であるぼくたちもとてもかわいがっています。

活動の合間も輝くんとよく遊んでいますよ。

輝くんはお母さん(奈央子・27歳・主婦)と一緒に来ますよ。活動が終わったら、真っ先にお母さんのところへ飛び込んできます。やっぱりお母さんが好きなんですね(*^。^*)

 

姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」では、ぼくたちの活動のことをかきましたので、ご覧ください。→部活レポート 鉄道研究部

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ