思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

和樹・耕二・良男

こんにちは!和樹(小5)です。

今月の「My friends」はぼくたち3人です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826223015j:plain

左から耕二(小5)、ぼく、良男(小4)です。

この日は少年サッカーの試合のときのショットです。

 

呼び名はぼくは名前で呼ばれていますが、耕二は「こうちゃん」、良男はめったに呼ばないけど、「ヨッシー」って呼ばれています。

ぼくとこうちゃんは同じ学校の同級生。良男は隣の地域の学校で学年が下です。

同じ地元の少年サッカークラブに所属している仲良しです。

 

他にも豪(小5)も同じサッカークラブの仲間。学校はぼくらとは違う学校に通っています。

隣の町では、健太や誠二(以上、小5)なども仲良しだよ。

サッカー関係以外ではクミン(くま・♂3歳)や八兵衛(ダックス・♂3歳)、雅也くん(高3)など近所に住んでいる人たちとは仲がいいけど、全く遠い地域の人たちはまだ話をしたことがない。そんな人たちとも仲良しになりたいな(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ