思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

チャンポン&マドレーヌ

こんにちは。マドレーヌ(ぶた・♀3歳)です。

今日の「My friends」は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826223421j:plain

左から私とお兄ちゃんのチャンポン(ぶた・♂3歳)です。

 

今回は友達ではなくきょうだいの2ショットです。

私たちきょうだいは鹿児島の出身。中学までは地元。高校からはお兄ちゃんが料理人を目指すため、東京の高校へ進学し、私も一緒についてきました。

両親から仕送りをもらいながら、2人で中華料理店へアルバイト。お兄ちゃんは調理補助、私はホール係です。

将来は2人でお店を持つこと。立派になって両親をお迎えしたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ