思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

ユキ&マオ

こんにちは。ユキ(白くま・♀3歳)です。

今日は「my friends」をお送りします。

 

今月は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826223831j:plain

左から私、ユキとマオ(くま・♀3歳)です。

 

私たち2人は「いとこ」同志です。

私は東京に住んでいますが、マオは神奈川在住。マオは私のお母さんの弟の子ども。

2人ともとっても仲がいいですよ(*^。^*)

ファッションは、私はワンピースをメインとした甘めのファッションが多いですが、マオはカジュアルファッションが好みです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ