思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

山崎家の一家

こんにちは。修子(46歳・主婦)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826225707j:plain

山崎家の一家全員が集まりました。この日は地元の写真店で記念撮影をしました。

前列右から私、修子と、主人の順(49歳・メーカー勤務)です。

後列は子どもたち。右から次女の千夏(専門学校1年)、長女の芙美(25歳・銀行員)、次男の和彦(大学3年)、長男の英人(27歳・歯科医)、長男の嫁の奈央子さん(27歳・主婦)、奈央子さんが抱いているのは、孫の輝(3歳)です。

 

サラリーマンの夫を支え、4人の子どもたちの子育てで大忙しでした。

子どもたちも、今は手を離れて、それぞれの道を歩んでいます。

英人は大学の歯学部を卒業後、研修医を経て、歯科口腔外科の歯科医として活躍。今は奈央子さんと結婚して、輝と一緒に、別の町に住んでいます。

芙美は大手銀行に勤める行員。和彦は経済学を学んでいる大学生。末っ子の千夏は歯科衛生士を養成する専門学校に通っています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ