思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

軽音楽部

こんばんは!軽音楽部・部長の理(高2)です。

今月の部活は「軽音楽部」です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827134021j:plain

この日は東京・関東のメンバー、34名が集まりました。全国・全世界で65名います。

 

ここにいるメンバーでは、オレと明(高2)の2人の「明と理」、副部長の真由美に、こずえ、智典、慶(以上、高1)の4人の「ストロベリーパイ」、ムーブ(ねずみ・♀1歳)、朋美さん、都美子さん(以上、高3)の3人の「My dolls」など、グループで活動したり、まだバンドを組んでいないメンバーもいたり、個人で活動しているメンバーもいます。

まだアマチュアのメンバーが多いですが、中にはますみさん(31歳・アーティスト)や麗奈さん(19歳・アーティスト)ら4人組の「lovely」などは、すでにプロのアーティストとして活躍しています。オレたちもプロを目指してがんばりたいな。

 

軽音楽部の活動については、姉妹ブログ「梅の実学園の仲間たち」にて更新しましたので、見て下さい。→部活レポート 軽音楽部

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ