思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

川原重工業の社員たち(その1)

こんにちは。正恵(27歳・メーカー勤務)です。

今日の「My friends」は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826231404j:plain

今月から何回かに分けまして、「川原重工業」の社員たちを紹介します。第1回目は本社勤務のメンバーたちです。

前列左から早希(27歳・メーカー勤務)、しおり(25歳・メーカー勤務)、私・正恵、美久さん(24歳・派遣社員)。後列左から孝章さん(41歳・メーカー勤務)、島田さん(26歳・メーカー勤務)、佐藤さん(52歳・メーカー勤務)です。

 

「川原重工業」は一般機械や建設機械、自動車、鉄道、航空機、ロボットとその部品の製造や原子力や太陽光などのエネルギー事業、環境・エコロジー事業、住宅事業などを扱う会社。関連会社・グループ会社もある大手。本社は中央町ですが、東京工場は南町、愛知や大阪などに営業所・工場があります。実在する会社では日立製作所三菱重工業川崎重工業東芝などがモデルです。

 

私たち本社勤務のメンバーたちの部署はっていうと、私と孝章さんは総務部に配属。私は福利厚生課、孝章さんは総務課の係長です。

早希は広報部・広報課に配属するPR、しおりは秘書室直属で「会社の顔」である総合受付の受付嬢です。

島田さんは営業部・営業1課に配属する営業マン、佐藤さんは人事部の部長です。美久さんは海外事業部直属の派遣社員で、主に海外資料の翻訳を担当しています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ