思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

カレンダー 2月(バレンタイン)

こんにちは。かれん(小3)です。

今日はカレンダーにのせたイラストを紹介します。

今月はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826114315j:plain

モデルは左が私、右が健大くん(小4)です。

私たちは学校は違うけど、近所の幼なじみです。

この日は雪が降ったので、雪の日のバレンタインです。私は手作りのチョコを持ってきました。

チョコをもらった健大くんは照れくさそうに喜んでくれました(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ