思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

うるる一家

こんにちは。うるる(くま・♂2歳)です。

今日はぼくの家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826232017j:plain

前列左からぼく・うるる、弟のくるる(くま・♂1歳)。後列左からお父さんのいそ吉(くま・♂9歳)、お母さんのユリヤ(くま・♀7歳)です。

この日はお母さんの親戚の結婚式の時の写真です。

 

お父さんは大手ビール工場に勤務しています。主にビールを作る仕事をしています。家でもビールは大好き!お父さんも年なので飲むのはほどほどにしているそう(^_^;)

お母さんは美容師をしています。地元のヘアサロンで経験を積んで、新築の家の1Fにヘアサロンをオープンしました。従業員はオーナーであるお母さんとアシスタント2人だけですが、前の職場のお客さんを中心に、常連客が増えていきました。

ぼくは部活ではハンドボールをしています。くるるはサッカーが好きで、地元の友達とよくプレーをしていますよ。ぼくもサッカーは大好き!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ