思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

川原重工業の社員たち(その3)

こんにちは。瑠宇(24歳・メーカー勤務)です。

先月に引き続いて、「川原重工業」の社員たちを紹介します。

今回は私たちです。

f:id:umenomi-gakuen:20140826232148j:plain

前列左から有理子さん(24歳・メーカー勤務)、私・瑠宇、まゆみさん(23歳・派遣社員)です。後列左から謙一さん(42歳・メーカー勤務)、ウィリアムさん(ダックス・♂6歳)、倹一さん(42歳・メーカー勤務)です。

 

今回は「東京工場」の社員のうち、エネルギー技術事業部と環境事業部に所属する社員たちです。

私と倹一さんは環境事業部、他の4人はエネルギー技術事業部。いずれも課は別々です。

 

まずは私から。大学を卒業し、課内庶務(事務)を担当しています。舞台鑑賞も趣味で、小さい頃はバレエを習っていました。

倹一さんは奥さんと2人の子どもさん(進也・大学2年&花歩・中2)の4人家族。最近では高血圧が悩みだとか(^_^;)

謙一さんは年齢を感じさせない超イケメン社員です!仕事も優秀です。家に帰ると奥さん(輝美・43歳・銀行員)と2人の娘さん(裕香・高1&蘭香・中2)とのふれあいを大切にするパパです。

ウィリアムさんは仕事も優秀で、性格も朗らか。東京の違う地域に住むいとこ(リーザ・ダックス・♀5歳&メル・ダックス・♀2歳)と仲良しなんだとか。

有理子さんはうちの会社では数少ない女性技術者のひとり。私と同期なんです。

まゆみさんは課内庶務を担当。私ら5人は直属の社員ですが、まゆみさんは派遣社員雇用契約などの問題もありますが、私たちとしては大事な社員のひとりです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ