思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

笑顔で卒業

こんにちは。麻央(高3)です。

今日はこのポストカードを作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20140823143218j:plain

いつもでしたら、コピックを使ったイラストですが、今回は下絵だけを手書きし、色付けはパソコンで行いました。ちょっと油絵風ですが、クレヨン風のタッチで描きました。

モデルは私・麻央です。

 

テーマは「笑顔で卒業」。卒業は涙が多いけど、やっぱり最後は笑顔で卒業したいから、明るい笑顔でね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ