読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

区立桜台中学校の生徒たち(その1)

こんちは!進太郎(中3)です。

今日から2回に分けて「桜台中学校」の生徒たちを紹介します。

 

今日前半は男子です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826232935j:plain

左から二郎(中3)、オレ・進太郎、直人、秀晴(以上、中2)です。

また、ここにはいませんが、真佐人(中1)も「桜台中学」の生徒です。

 

「桜台中学校」は東京・東町にある公立中学校。問題を起こす生徒もいるけど、全体的にみんな明るい生徒たちばかりです。

実在する学校は、一般にある日本全国の公立中学校ですね。

 

それぞれの特徴はというと、2年生の直人は野球部、秀晴は卓球部に所属しています。ちなみに直人は弟(和人・小6)がいます。

1年生の真佐人は、教師のいじめが原因で不登校に。今はほとんど学校にも行ってないそう。同じ学校の先輩の篤久くん(高2)と仲が良くて、夕方には一緒にダンスをするんだそうです。

そして3年生。二郎は3人兄弟の真ん中。空手をやっていて、学校の部活も空手部に入りたかったんだそう。でもうちの学校では空手部がないんだよね~。それで仕方がなく陸上部に入ったんだとか。

そしてオレですが、部活は入っていませ~ん!1年生の時にサッカー部に入ったけど、すぐに辞めちゃった!!今は帰宅部

うちの学校のカバンですが、指定カバンがなくて、みんなそれぞれのカバンで登校しているよ。ほとんどがリュックが多いけど、ショルダーやトートバッグの子も。オレは紙袋で登校しています!(ダメ?)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ