思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

区立桜台中学校の生徒たち(その2)

こんにちは。舞子(中3)です。

前回に引き続き、「桜台中学校」の生徒たちを紹介します。

今日は私たち女子です。

f:id:umenomi-gakuen:20140826233126j:plain

前列左から比呂(中3)、私・舞子、典子、あかり(以上、中3)、飛鳥(中2)。後列左から夏実、亜紀(以上、中1)、沙由美、玲子、清実(以上、中2)です。

 

部活ですが、亜紀、沙由美、典子がソフトテニス部、夏実、清実、飛鳥、比呂はバレーボール部、あかりは吹奏楽部、私は陸上部に入っています。玲子は部活には入っていません。

 

それぞれのエピソードですが、中1組の夏実はお姉さん(鮎実・高3)がいます。亜紀は違う学校に通う麻子(中1)らとテニスを楽しんでいますね。

中2組では、飛鳥は愛知の出身。小さい頃にお父さんの仕事の都合で東京に引っ越しして今に至ってます。清実の実家はお総菜屋さん。和洋中の家庭料理を中心に、お弁当もあるそうです。玲子は中1の時に同級生をいじめたことが原因で、精神不調に。地元のクリニックで通院を受けています。沙由美はお兄さん(直昭・高2)がいます。

中3組ですが、典子は4人の中では一番身長が低いんです!でもパワーはありますよ。比呂の実家は銭湯。両親は別の仕事をしていますが、銭湯はおばあちゃん(きみ子・70歳・銭湯経営)が切り盛りしています。あかりはちょっとおとなしい性格。でも部活ではサックスをしているので、演奏する姿はかっこいいです!私ですが、父(厚・45歳・弁護士)が弁護士をしていて、私も将来は弁護士を目指しています。お兄ちゃん(一矢・大学2年)も大学の法学部に在籍していて、私と同じように弁護士を目指しています。いつか親子で弁護士の仕事ができたらいいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ