思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

川原重工業の社員たち(その5)

こんにちは。ボタン(ビーグル・♀5歳)です。

先月に引き続き「川原重工業」の社員たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826233312j:plain

前列左から私・ボタン、慶子(24歳・メーカー勤務)。後列左から孝二さん(45歳・メーカー勤務)、昌孝さん(26歳・メーカー勤務)、順さん(49歳・メーカー勤務)です。

 

今日は「東京工場」の社員のうち、総務部・経理部・営業部・資材部に配属する社員たちです。

 

まずは私から。総務部・人材開発課に配属する総務事務です。主に「東京工場」全体の社員(派遣社員等は除く)の教育・自己啓発関連のとりまとめや新入社員教育の受付などを担当しています。プライベートでは両親と大学生の弟(フック・ビーグル・♂4歳)がいます。

慶子は経理部に配属する経理事務です。主に一般機械関連の経理を担当しています。

順さん、昌孝さんはともに営業部に配属する営業マンです。昌孝さんは主に自然エネルギー関連を扱う営業を、順さんは交通機械関連を扱う営業を担当しています。

孝二さんは資材部に配属する事務社員です。プライベートでは奥さん(久恵・39歳・通販会社勤務)と3人のお子さん(ありさ・高3&健二・中2&誠二・小5)のお父さんです。

 

他には芳男さん(51歳・メーカー勤務)は別の会社の社員ですが、うちの会社の製造部に配属する請負社員として働いています。

愛知営業所に勤務するパインさん(くま・♂7歳)は、航空機関連を扱う営業マン。アメリカ支社に勤務する一彦さん(42歳)は、海外事業部に勤務する事務社員です。

 

さて、5回にわたってお送りしました「川原重工業」の社員たちのショットですが、今日が最後となります。いろいろな社員たちの素顔をお届けしました。またどこかでお会いしましょう。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ