思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

ララ・百合香・ごまめ

こんにちは!ララ(ねずみ・♀2歳)です。

今日はあたしたちを紹介するよ。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826234320j:plain

左から百合香(中2)、あたし・ララ、ごまめ(ノルウェーフォレスト・♀3歳)です。

 

あたしたち3人は愛知に住んでいます。学校はそれぞれ違うけど、とても仲良しです。

百合香は県内では有名なお嬢様学校に通っています。百合香自身もおしゃれで美人だし、あたしにないものを持っています。

ごまめは地元の公立高校に通っています。特技はフィギュアスケート。小さい頃からやっているので、高校の大会で出場して、優秀な成績を上げています。

あたしは地元の公立中学校に通いながら、実家のお店のお手伝い。お店はお城近くのおみやげ屋さん。春になると桜がきれいだし、毎年多くの観光客が訪れます。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ