思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

区立東町小学校の生徒たち(その1)

こんにちは!和樹(小5)です。

今日の「My friends」はぼくたちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826234452j:plain

ぼくたち、「区立東町小学校」の生徒です。人数が多いので、2回に分けてお送りします。今日は「男子編」です。

 

1列目左から、成史、耕二(以上、小5)、ぼく・和樹、道明、吉弥(以上、小5)。

2列目左から、廉太朗(小4)、紳助、一味、清作(以上、小5)。

3列目左から、巌夫くん(小6)、武(小5)です。

 

それぞれの裏話ですが、4年生の廉太朗はいたずらっ子。6年生の巌夫くんは独特の髪型から、「巻フン男」のあだ名をつけられたそうです。話題も寒いです(^_^;)

5年生ですが、紳助はジョークや笑いが大好き。一味はラグビーが好きで、地元のラグビースクールに通っています。武はぼくより身長もやや高いし、太っていて、しかも食べることが大好き!ぬいぐるみみたいでかわいいです。清作は「ガリ勉小僧」のあだ名の通り、勉強ばかりしていて、お母さん(整子・38歳・主婦)にべったりです。吉弥と道明は野球が大好き!吉弥と道明はそれぞれお兄ちゃん(大吉・中2&俊・中3)がいて、ともに野球が好きなんです。成史は将棋とまんがが大好き。こうちゃんこと耕二はぼくたちのアイドル的存在。サッカーが大好きなんです。

そしてぼくですが、こうちゃんと同様、サッカーが大好き!みんなのリーダー的存在です。きょうだいは妹(奈奈子・小2)がいます。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ