思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

西村家の一家

こんにちは。ヒロト(35歳・メーカー勤務)です。

今日はオレたち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827010055j:plain

右から母親のヤエ子(65歳)、父親の平三(66歳)、オレ・ヒロト、弟のアキラ(32歳・鉄鋼会社勤務)、弟の嫁のサユミさん(28歳・主婦)、弟夫婦の息子のヒカル(6歳)です。

この日は「梅の実学園」の地元学園祭に参加した時の記念写真です。

 

オレたちは福岡に住んでいますが、弟一家は熊本に住んでいます。

父親は地元の鉄工所の作業員を定年まで働いて、その後、アルバイト警備員を経て、65歳で年金生活に入りました。母親はパートの清掃員をしながら、オレたちきょうだいを育ててくれました。母親もパートをやめて年金をもらっています。

弟は熊本の鉄鋼会社の作業員。20代の時に今の嫁と結婚して、子どもをもうけて、幸せな毎日。

オレは食品会社の製造職をしています。酒が大好きなオヤジですが、この年になっても彼女ができません(T_T) 早く結婚したいよ~!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ