読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

区立東町小学校の生徒たち(その2)

My friends My friends:学校の生徒たち

こんにちは。瑞穂(小6)です。

前回に引き続いて、「東町小学校」の生徒たちを紹介します。後半は女子です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826234819j:plain

前列左から奈奈子、実咲(以上、小2)、桜子(小4)。後列左から奏美(小5)、恵子(小4)、梨絵(小5)、私・瑞穂です。

 

それぞれの特徴ですが、2年生の奈奈子は歌を歌うことが大好き。和樹(小5)とはお兄ちゃんです。実咲は知的障がいがあり、障害児学級で学んでいますが、奈奈子と同様、歌が大好きです。

4年生の桜子は友達と遊ぶことが大好きですが、よく給食の残り物をタッパーで持ち帰って、その日の晩ごはんに食べるの。なんか変だよね~(^_^;) 恵子は地元の体操クラブで毎日練習。お父さん(道男・36歳・メーカー勤務)とお母さん(洋子・37歳・主婦)は元体操選手です。

5年生の梨絵は明るくてクラスの人気者。絵里さん(高2)とはお姉さんです。奏美はアイドルが大好き。男子のアイドルが好みだそうです。

私は小学生ですが、ティーンズ誌のモデルをしています。美貌と(?)長身を生かして、学業を並行しながらがんばっています。アイドルですか?…ないですね(^_^;)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ