思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

あゆみ一家

こんにちは。あゆみ(高3)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826234945j:plain

前列左から、私・あゆみ、妹のあやか(中1)とあずさ(高1)。後列左から、お父さんの慎司(46歳・メーカー勤務)、お母さんの多美子(46歳・精神保健福祉士)です。

この日は「梅の実」学園祭の日に家族で記念撮影をしました。

 

家族についてですが、お父さんは大手酒造メーカーで営業をしています。今は課長として部下を指導しています。お母さんは地元の区役所に勤務する公務員。入職当初は一般の事務職員として活躍しましたが、仕事と家事、子育てをしながら福祉の専門学校に通い、精神保健福祉士の資格を取得し、精神障がい者専門のケースワーカーとしてがんばっています。

妹たちですが、あやかは地元の共学の私立中学校に通っています。彼氏は同じ学校の先輩の純也(中2)がいます。あずさは中学から兵庫で寮生活。学校は兵庫にある私立の女子校。長期の休みの時は実家に帰ってきます。彼氏はいないそうです。

私ですが、地元の女子校の私立高校に通っています。女子校では偏差値の高い学校で、勉強が厳しい(>_<) 私も彼氏がいます。違う学校に通う啓太(高3)。友達の紹介で知り合いました。時々デートをしています(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ