思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

早勢大学の学生たち

こんにちは。初(大学4年)です。

今日の「My friends」はオレたちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140826235336j:plain

前列左から修司(大学1年)、清華(大学4年)、衣里奈(大学1年)、美幸(大学3年)、亘(大学1年)。後列左から道隆、明典、勇起(以上、大学2年)、オレ・初です。

 

オレたちは「早勢大学」の学生です。早勢大学は都内の有名大学の一つ。文系・理系とバランスのある学部・学科のある大学です。実在する大学では東京では早稲田大学日本大学、関西では関西大学近畿大学などがモデルです。

 

それぞれ在籍する学部ですが、オレと明典が法学部、清華が文学部、道隆と勇起と修司と美幸が経済学部、衣里奈が社会学部、亘が理工学部です。

 

オレ自身は附属校の「早勢高校」を卒業。現役の時に今の大学に合格したんだけど、国公立に行きたくて受験したけど、落ちてしまって、合格した時の大学の入学金も払っていなかったので合格取り消しになり、結局一浪して入学しました。地元の公立高校を卒業した道隆も現役の受験に失敗して、一浪で入学しました。他は現役合格です。

それぞれの出身高校ですが、オレと道隆はさっき紹介しましたが、勇起が早勢大学の提携校の「鳴海学院」を卒業。清華が有名校の「松陽女子学院」、亘が同じく有名校の「龍馬高校」を卒業。修司、衣里奈、美幸は地元の公立高校を卒業しました。明典は愛知出身で地元の高校を卒業しました。

 

ウラ話ですが、勇起は大学のコンパで知り合った彼女(由貴奈・中等教育学校5年)と付き合っています。亘は妹(綾乃・中3)がいます。美幸は大学のチアリーディング部のリーダー。修司は大学の陸上部に入っていて、全国大会で優秀な成績を修めています。

オレですが、清華とは恋人同士で、お互いの友人同士の紹介で知り合いました。よくデートに行ったり、お互いの家に遊びに行ったりします。清華はたまに料理を作ったりしますね。味はうまいです!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ