思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

まい&陽奈

こんにちは!まい(大学3年)です。

今日は私たち2人を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827000846j:plain

左から私・まい、陽奈(20歳・タレント)です。

 

私たち2人は東京を拠点に活動するアイドルです。2人とも同じアイドルグループに所属しています。ここには写っていませんが、長崎から通う温子(高2)も私たちと同じアイドルグループに所属しています。

私たち2人はオーディションで選ばれた同期同志。私は高1の時に、陽奈は中3の時に合格し、1年後にデビューしました。

うちのアイドルグループは学業を両立している人たちが多いです。私もその一人。私は都内の大学に通いながら芸能活動をしています。陽奈は高校卒業後、芸能活動一本でがんばっています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ