思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

私立東都大学附属の生徒たち(その1)

こんにちは!純也(中2)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827001431j:plain

左下から附属中学校の生徒です。恭作、勇人、大助(以上、中1)、努(中2)、オレ・純也です。

左上から附属高校の生徒です。涼介くん(高2)、悠貴くん、翼くん(以上、高1)、貴幸くん(高3)です。

 

ぼくたち9人は「東都大学附属」に通っています。人数が多いので、2回に分けて紹介します。今回は男子です。

「東都大学附属」は小学校から大学までの一貫教育の学校です。幼稚園もありますが、附属の小学校に進学することはほとんど少ないです。あと、群馬、宮城、大阪、福岡などに姉妹校があります。

実在する学校では、関東では「明治大学」や「立教大学」の附属校、関西では「関西大学」の附属校などがモデルです。

 

9人のウラ話ですが、大助は附属小学校から進学しましたが、他の8人は附属中学から進学しました。

中1組ですが、大助はテニス部、勇人は山岳部、恭作は化学部に入っています。ちなみに大助と勇人は同じクラス。大助の両親はともに学校の先生をしています!ただし、うちの学校には勤務していませんが。

高1組の悠貴くんと翼くんは中学の時に同じクラスになってから仲良しになり、違うクラスになった今でもよくお弁当を食べている仲ですね。悠貴くんは妹(咲・中2)がいますし、翼くんは子どもの時からぜんそくで、ほとんど運動ができないそう。翼くんは写真部に入っていますね。

高2の涼介くんは9人の中ではイケメン。すでに彼女(花梨・高2)がいます。

高3の貴幸くんは9人の中では一番最年長。ルックスもイケメンだし、肉食男子なんです。ただ、まだ彼女がいないそうです(^_^;)

中2組ですが、努はテニス部に入っています。大助とは先輩後輩の関係。おちゃめなキャラで周りを和ませていますね。

オレですが、部活はバスケットボール部に入っています。同じ学校の後輩のあやか(中1)と付き合っています。彼女の方からアタックし、友達からスタートし、お互いに好きになりましたね(*^。^*)

 

あと、附属小学校では猛(小5)がいますね。猛はまじめな性格。実は双子で、ちなみにお兄ちゃん(茂・小5)は違う学校に通っています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ