思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

私立東都大学附属の生徒たち(その2)

こんにちは!梨佳(中1)です。

前回に引き続き、「東都大学附属」の生徒たちを紹介します。前半は男子を紹介しましたが、後半は女子です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827002238j:plain

前列左から萌花(中1)、ウチ・梨佳、あやか、恵(以上、中1)です。後列左から実有奈さん(高2)、舞さん(中2)、冴香さん(中3)、碧さん(高3)です。

以上の8人です。美人揃いでしょ(ワラ)。

 

それぞれの特徴なんですが、8人の中で一番最年長の碧さんは自分磨きが趣味。週に1回はヘアサロンやネイルサロンに通っています。私服もすごくおしゃれ。

実有奈さんは部活ではチアリーディング部に入っていて、レギュラーとしてがんばっています。あやかもチアリーディング部に入っているので、一応は先輩後輩です。

冴香さんは学業の傍ら、アイドルグループに所属して、ライブやお芝居などで活躍しています。将来は女優を目指しているそうです。ちなみにうちの学校では芸能活動はOK。私立の学校は芸能活動を認めていないところが多いのですが、うちの学校はまだ自由な方。ただ、学校の許可が必要です。

舞さんはまじめな性格で、成績も優秀。部活では演劇部に入っていて、主に裏方を担当しています。

そして中1組ですが、ウチとあやかは同じクラス。恵、萌花は別々のクラスです。

恵は元々は地元の学校の進学を希望していましたが、小学校時代の担任の先生の推薦で今の学校を受験しました。入学時の成績が優秀だったため、特待生として認められました!!今でも学校の成績は上位をキープしています。実家は無農薬野菜を栽培している農家です。

萌花は部活では美術部に所属しています。主に水彩画やイラストを描いているんだとか。

あやかは3人姉妹の末っ子。お姉さんたち(あゆみ・高3&あずさ・高1)はそれぞれ違う学校に通っていますが、とても仲良しです。

ウチですが、学校では学級委員をしています。成績は…そこそこですね(^_^;) 料理が得意で、将来は彼ができたら作ってあげたいな(*^。^*)

 

あとここには写っていませんが、附属小学校ではかりな(小5)がいます。かりなはクラブでは吹奏楽部に入っていて、フルートを演奏しています。ちなみにきょうだいはお姉さんがいますが、ウチらと同じ学校に通っています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ