思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

実亜&実央一家

こんにちは。実亜(中2)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140827002957j:plain

左からお父さんの光史(50歳・タレント)、私・実亜、妹の実央(中2)、お母さんの早紀子(46歳・エステティシャン)です。

 

私たち家族は福岡に住んでいます。両親はお互いの友人同士の紹介で知りあって結婚しました。2人の間に生まれたのが私たちです。

お父さんは福岡を拠点に活躍するタレントです。主にラジオ番組を中心に番組を持っています。事務所ですが、7年前に個人事務所を立ち上げて、社長業も兼務しています。

お母さんは地元のエステサロンでエステティシャンをしています。私たち子どもの子育てにひと段落してから今の仕事を始めました。私生活でも美容が大好きです。

私たちですが、双子です!!私が姉で実央が妹です。中学までの学校も同じだし、日常生活でも一緒。いつも仲良しです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ