読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

都立南町高校の生徒たち(その1)

My friends My friends:学校の生徒たち

こんにちは!樹生(高3)です。

今日は3回に分けて「都立南町高校」の生徒を紹介します。

第1回目はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140619183131j:plain

前列左から愛美(高2)、美桜(高1)、瑠美(高2)、良子(高3)。後列右から栄一、珠雄(以上、高1)、オレ・樹生です。

 

「南町高校」は東京・南町にある公立高校。学科は普通科、芸術科、体育科の3学科あります。実在する学校は芸術科(音楽科、美術科など)、体育科のある全国の公立高校がモデルですね。

今回はこの7人。全員普通科に在籍している生徒です。

 

それぞれの生徒たちのエピソードですが、高1の3人から。美桜と珠雄は双子のきょうだい!美桜が姉で珠雄が弟です。小学生の時までは顔がそっくりで、よく間違えられたこともあったそう。中学生からは思春期に入って、珠雄の方が少し身長が伸びたそう。学校は幼稚園から現在までずっと同じ学校です(当然ですが)。栄一はまじめな性格で、学校の成績も優秀。部活では同和問題研究部に入っています。

高2の2人ですが、瑠美は明るくて活発な性格。部活では放送部に入っています。愛美は学校の中では普通ですが、学校の外へ出ると、イマドキの女子高生スタイルに変身!そして、友達と彼氏と遊ぶのが日課だそう。彼氏は違う学校に通う陽一(高3)と付き合っていますが、コンパで知り合った違う学校に通う幸司(高3)と二股で付き合っているそう!!愛美、付き合うのはどっちかにしろよ!!

そして高3の2人。良子は身長が高くて男子のような雰囲気。部活ではバレーボール部に入っています。美桜もバレーボール部に入っていますね。オレですが、明るくて活発な性格です。部活ではサッカー部に入っています。珠雄も同じ部活に入っているので、練習は毎日一緒ですね。スポーツが大好きなオレですが、アイドルが大好き!好きなアイドルですか?ナイショです(._.)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ