思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

lovely

こんにちは!麗奈(19歳・アーティスト)です。

今日は私たち4人を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140626181618j:plain

私たちはアーティストユニット「lovely」です。

前列左から恵華(中1)、亜弓(中3)。後列左から智香子(高2)、私・麗奈です。

 

「lovely」結成は1年前にオーディションで選ばれた4人で結成しました。私以外は東京以外に住んでいたので、地元から東京へ転校しました。リーダーは私です。

4人一緒に共同生活。生活費は自分たちでやりくりしています。食事も4人が当番で自炊していますね。

 

私自身は高校を卒業し、大学などの学校にも進学していません。他の3人は東京の中学・高校に通っています。3人は学業を両立をしながら音楽活動をしています。

私たちの音楽ですが、歌とダンスを織り交ぜたユニットです。メインで歌っているのは亜弓。サブで歌っているのが私です。智香子と恵華はコーラスが中心。目標は紅白かな?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ