思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

惇一家

こんにちは。惇(中1)です。

今日はぼくたち家族を紹介したいと思います。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140616200126j:plain

前列左からぼく・惇、姉の優衣(高1)、後列左からお母さんの利恵子(39歳・主婦)、お父さんの賢治(39歳・鉄鋼会社勤務)です。

 

ぼくたち家族は東京・西町に住んでいます。ごく普通の家庭ですね。

変わっているのが、お父さんが元ラグビー選手なんです!お父さんは高校からラグビーを始めて、大学、今の会社の実業団チームでプレーをしました。実業団では当時キャプテンとしてチームをまとめ、優勝に貢献しました。ぼくが小学校高学年のときに現役を引退し、今の会社の社員に。現在は広報の仕事をしながら、実業団チームのコーチをしています。

お母さんはお父さんの会社の元社員でした。当時ラグビーチームのマネージャーもしていましたね。お父さんと結婚後に退職し、今は専業主婦をしています。

姉は都内の私立高校に通っています。中学からエスカレーターです。部活ではESS部に入っています。性格ですが、勝ち気ですね(-_-;)

ぼくですが、姉とは違う私立中学に通っています。部活ではラグビー部に入っています。将来はお父さんと同じラグビー選手を目指しています!今の学校の部活では補欠ですが、レギュラーを目指してがんばっています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ