思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Youth(その2)

こんにちは!一矢(大学2年)です。

前回に引き続き、「Youth」のメンバーたちを紹介します。今回はぼくたちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140816003440j:plain

前列左から勇起(大学2年)、ぼく・一矢、和彦くん(大学3年)。後列左からテリー(ブルテリア・♂4歳)、安希(大学1年)、和芳くん(大学4年)です。

 

「Youth」についてと前回紹介したメンバーたちについてはこちらをご覧ください。→Youth(その1)

 

今回は学生組の6人です。ぼくが「東西大学」、勇起が「早勢大学」、テリーが「こばと大学」、安希が「黄桃芸術大学」、和彦くんと和芳くんが「慶明大学」にそれぞれ通っています。

学部ですが、ぼくが法学部、勇起とテリー、和彦くんは経済学部、安希が芸術学部でデザインを専攻、和芳くんが医学部で学んでいます。

(その1)で紹介した社会人組では、雄希くん(24歳・幼稚園教師)と慶介くん(25歳・商社勤務)が勇起とは同じ大学の先輩、利音くん(23歳・看護師)が和彦くんと和芳くんとは同じ大学の先輩で、1年浪人した和芳くんは利音くんとは高校までの学年が同じです。クエスト(くま・♂5歳)とそると(ねこ・♂5歳)がテリーとは同じ大学の先輩。ちなみにぼくと安希は同じ中学の先輩後輩でもあります。

 

それぞれの彼女事情ですが、勇起が高校生の由貴奈ちゃん(中等教育学校5年)、テリーが同じ大学のサン(ブルテリア・♀4歳)、和芳くんが違う大学に通う友佳さん(大学3年)がいます。

きょうだいですが、和彦くんが4人きょうだいの3番目。上のお兄さん(英人・27歳・歯科医)はすでに結婚していて、甥っ子(輝・3歳)がいます!安希は妹(有希子・高1)がいます。

ぼくですが、妹(舞子・中3)がいます。頭がよくて優しい性格で、ぼくとちょっと似ていますね(^_^;) でも、ぼくも妹も父親(厚・45歳・弁護士)のような弁護士を目指しています。きょうだいそろってライバルですね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ