思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

world wonder

こんにちは!敦彦(25歳・アーティスト)です。

今日はオレたち2人です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20141113201853j:plain

右からオレ・敦彦、相方の俊尋(24歳・アーティスト)です。

 

オレたちは2ピースバンド「world wonder」です!

2人でギターを弾きながら、オレがメインで歌い、相方がサブで歌います。

 

結成は大阪のとあるライブハウスで。オレが別のバンドグループでインディーズとして活動していました。相方はとあるライブハウスのバイト。

ある日突然、別のバンドメンバーが違う方向で活動したいとの理由で、バンドグループを解散しました。それで誰もバンドを組む人がいなくなって、どうしようかと思った時に、相方がバンドを組む相手を探しているとのことで、2人で結成しました。

下積みを経て、インディーズ、メジャーデビューへと階段を上りました。

活動は主にライブが中心。あと、週に1回、大阪のラジオでパーソナリティーをしていますね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ