思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

三井電機の社員たち(その2)

こんにちは。いちご(たぬき・♀5歳)です。

今日は前回に引き続き、「三井電機」の社員たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20141113195530j:plain

前列左から私・いちご、亜樹子さん(32歳・派遣社員)、後列左から恵介さん(40歳・メーカー勤務)、善之さん(25歳・メーカー勤務)です。

 

今回も本社勤務の社員たちですが、前回は原子力事業部・原子力技術課の社員たちを紹介しました。

今回は原子力技術課以外の社員たちです。私が半導体事業部・半導体製造課、恵介さんがハイテク事業部・通信技術課、善之さんが電機事業部・家電技術課、亜樹子さんが原子力事業部・原子力安全課に所属しています。

 

それぞれの特徴を紹介します。

まずは恵介さん。仕事は設計職。部署では主任をしていて、会社のプロジェクトのリーダーとして活躍しています。家庭では奥さん(加津子・38歳・メーカー勤務)、子どもたち(裕介・小6&桂子・小4)がいて、ダンナとしても、パパとしても優しいお方です。

善之さんは富山の出身。大学進学と同時に上京し、現在は会社の寮で生活しています。富山のおいしいもので一番好きなのは「ほたるいか」だそう。仕事は恵介さんと同じ設計職です。

亜樹子さんはうちの会社の直の社員ではなく、派遣社員として勤務しています。仕事は私と同じ事務職。前にいた社員さんが産休のため、その代替としてうちの会社へ。社員さんの職場復帰までの勤務ですが、すごくまじめに仕事をしています。

最後は私。仕事は事務職です。まだ1年目の新米ですが、部署の社員さんたちにかわいがられるよう、がんばります!ちなみにきょうだいは妹(りんご・たぬき・♀3歳)がいて、姉妹そろっておいしいものが大好きです!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ