思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

三井電機の社員たち(その3)

こんにちは。聖(26歳・メーカー勤務)です。

前回に引き続き、「三井電機」の社員たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20141217205112j:plain

左から近藤さん(55歳・メーカー勤務)、ぼく・聖、友康(19歳・メーカー勤務)、仁紀さん(30歳・メーカー勤務)です。

 

今回がラストとなります。ラストは「大阪支社・大阪工場」の社員たちです。

 

それぞれの特徴ですが、仁紀さんは電機事業部・テレビ開発課に所属する設計職。家族は奥さん(宗子・30歳・主婦)と子ども(紀一郎・小1)がいて、家に帰ると家族サービスは欠かせません。

友康は電機事業部・パソコン製造係に所属する製造職。高校を卒業した1年目の社員。プライベートではゲームが大好きなイマドキの男子です。

近藤さんは電機事業部・デジタル設計課に所属する設計職で、課長です。趣味はゴルフと酒で、よく同僚と飲みに行きます。ちなみにぼくの上司でもあります。

ぼくですが、近藤さんと同じ課に所属する設計職です。大学卒業後に入社をしたので、4年目です。プライベートでは6歳年下の妻の奈美(20歳・主婦)とラブラブモードです♥ 2人の出会いですか?後ほど。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ