思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

聖&奈美夫妻

こんにちは!奈美(20歳・主婦)です。

今日は私たち2人です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20141217210554j:plain

右から私・奈美、夫の聖(26歳・メーカー勤務)です。

 

私たち、夫婦です。結婚1年目の新米夫婦です。

 

2人との出会いですが、4年前です。夫が23歳、私が17歳の高校生でした。夫が会社の研修のために東京へ。私はファストフード店のアルバイトをしていました。私のバイト先に客として夫と知り合いました。出会ってすぐに一目ぼれ♥ その後夫が研修のために東京へ行って、私のバイト先の店に食べに行くことが増え、次第に恋愛に発展しました。

しかし、夫は大阪の会社の所属で、私はのちに高校を卒業して、東京でバイト生活。東京と大阪の遠距離恋愛が続きました。一時はつらいことがあったけど、夫から「オレと一緒に大阪に住んでくれ!」っていうプロポーズを受け、ついに結婚しました!!

結婚後、私は東京から大阪へ移住し、専業主婦に。毎日夫のために家事をがんばっています。休みの日には2人でデートに行くくらいラブラブです♥ 子どもはまだいませんが、いつかは子どもができて、家族で思い出を作りたいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ