思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

My dolls

こんにちは。都美子(高3)です。

今日は私たち3人を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150116190902j:plain

左から朋美(高3)、ムーブ(ねずみ・♀1歳)、私・都美子です。

 

私たちは3ピースバンド「My dolls」です!!

「My dolls」は「梅の実」の軽音楽部から生まれたバンドグループ。人形のようにかわいくかっこいい女子からつけられました。

それぞれの担当ですが、ボーカルが私、朋美がギター、ムーブがベースです。ドラムやキーボードはいませんが、パソコンを使って音を作っています。でも、いずれは新しいメンバーたちが加わってほしいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ