思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

カレンダー 4月(スタート!)

こんにちは!利音(23歳・看護師)です。

今月のカレンダーイラストを紹介します。

4月はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150211190026j:plain

モデルは左からぼく・利音、賢二(23歳・保健師)です。

 

タイトルは「スタート!」ともに新生活をスタートをした晴れやかな日ですよね。

ちなみにぼくたち2人は大学時代の同級生。看護学部で学び、卒業して、ぼくは母校の大学内の附属病院で看護師をしていますが、賢二は大手電機メーカーで保健師をしていますね。

それぞれ活躍する場所は違いますが、一人前になれるようにがんばりたいです!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ