読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

都立北高校の生徒たち(その1)

My friends My friends:学校の生徒たち

こんにちは!明(高2)です。

今日は「都立北高校」の生徒たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150215181827j:plain

前列左から鉄兵、博嗣(以上、高2)、オレ・明。後列左から悠罹(高2)、暢明くん(高3)です。

 

人数が多いので、2回に分けてお送りします。今回は男子です。

 

「都立北高校」は都内では一番アホな(?)公立高校ですね(^_^;) 実在する学校は全国の公立高校ですが、いわゆる「学級崩壊」って言われている高校です。(該当する高校のみなさん、すみませんm(__)m)

 

5人のエピソードですが、3年生の暢明くんは部活では空手部に入っています。同じ学校の後輩のひかる(高2)とは彼女なんです。ひかるはオレら4人とは同級生ですが。

続いて2年生。博嗣は中学時代は学校の成績はいまいちだったそうだけど、この高校に入ってからトップの成績に!自動的に学級委員にも選ばれました。バカなオレたちのおもりに苦労しているそう。(すまんのう…(^_^;))

悠罹はとてもクールな性格。中学時代の後輩の安代(中2)とは彼女で、よく近所でデートをしているそう。

鉄兵は仲良しの篤久(高2)らとダンスばかりしていますね。あと、スノボーも得意。オレはそんなにダンスは得意ではないしね~。

オレですが、違う学校に通う仲良しの理(高2)といっしょにバンドを組んでいます。2人でギターを片手に歌っています。将来はメジャーデビューをするぞ!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ