思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

半次郎一家(その3)~恵理子一家~

こんにちは。恵理子(24歳・漬物店勤務)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150415182942j:plain

前列左から私・恵理子、妹の麻実(大学1年)、後列左から父親の桂太郎(54歳・漬物店勤務)、弟の勇輔(大学3年)です。

 

家族は母親がいましたが、2年前に大腸がんで亡くなりました。その闘病のエピソードについては姉妹ブログにて更新しました。→思い出の母の味~失った母を乗り越えて~

家族についてですが、父親は祖父(半次郎・75歳・漬物店勤務)らが経営する漬物店の会社の専務をしています。入社時は総務・人事の事務をしていましたが、50代のときに今の役職に。

弟と妹は大学生。大学は別々ですが、弟は経済学部、妹は健康文化学部で看護師の勉強をしています。中学高校はともに中高一貫の私立共学校を卒業しました。

私は祖父らが通っていた大学を卒業し、祖父らと同じ会社に入社。もともとは新聞記者を目指していましたが、母親の死をきっかけに、漬物店の販売員として勤務しています。将来は母親のような販売員を目指しています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ