思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

冬美&弥香

こんにちは。冬美(23歳・派遣社員)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150415184456j:plain

左から私・冬美、弥香(23歳・看護師)です。

 

私たち2人は高校時代の同級生同士です。一緒に飲みに行くほどの大親友です。

私は短大を卒業後、就職ができずに、大手アパレルメーカーで事務の派遣社員をしています。今のところリストラはないけど、契約満了になる前に彼氏がほしいです。

弥香は看護学校を卒業後、都内の大学病院で看護師をしています。部署は泌尿器内科。ドクターとの結婚を目指しているんだけど、なかなか相手が見つからないそう。

 

私たち2人以外の友達はみんな彼氏ができたり、結婚した人が多く、私たち2人だけがまだ彼氏なし。早く結婚したいよ~(>_<)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ