思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

恵梨華・由季菜・莉真乃

こんにちは!恵梨華(大学3年)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150519001811j:plain

前列左からウチ・恵梨華、妹の莉真乃(高3)、後ろが姉の由季菜(25歳・アパレル会社勤務)です。

 

ウチら3人は姉妹です!兵庫出身の美人姉妹です(ワラ)。

ウチと妹は両親と一緒に兵庫に住んでいますが、姉は大学卒業後に今の会社に就職をしたため、東京でひとり暮らしをしています。

3人とも地元中高一貫の女子校の出身。妹は現役の高3生ですが、ウチと姉は卒業生。ウチは妹が通う女子校の系列の大学に進学。専攻は英文科。姉もウチが通う大学に進学。専攻はウチと同じ英文科で、そのまま卒業しました。姉は東京の大手アパレル会社でプレスをしています。

そしてともに読者モデルをしています!妹はたまにしか出ませんが、ウチは関西の人気読者モデルとしてたまにファッション誌に登場します。姉は大学時代は人気読者モデルとして活躍。テレビやラジオにも出ていましたね。大学卒業と同時に読者モデルは卒業しましたが、仕事の関係でたまに「モデル」としてファッション誌に出演することがあります。

彼氏事情ですが、姉は会社員の彼氏が、妹は大学生の彼氏がいます。ウチだけが彼氏なしで取り残されている状態…(T_T) 早く彼氏がほしい!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ