思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in アイルランド

ジア・グチ(こんにちは)!エルシド(馬・♂4歳)です。

今日は地域の集合写真。今月はぼくたちアイルランドのメンバーたちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150612205655j:plain

前列左からアルダス(15歳)、コリーン(16歳)、レリー(馬・♀4歳)、後列左からカルロ(19歳)、ぼく・エルシド、拓翔(21歳)です。

 

全部で6人。若いメンバーたちで構成しています。

ちなみにアルダスとカルロは兄弟。唯一の日本人の拓翔は日本の大学に在籍をしていますが、長期留学でアイルランドにやってきました。ぼくとレリーは同じ大学の同級生で、恋人同士です(*^。^*)

 

アイルランドはイギリスから離れたやや小さな島国。都会町もありますし、緑豊かな町もあります。

食べ物ですが、パンとじゃがいもが主食。これにお肉やシチューと一緒に食べるとおいしいです。野菜もたっぷり食べるのもアイルランド流です。イギリスと似ていますかね?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ