思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

PINK☆GIRLS(その1)

こんにちは!麻友(高2)です。

今日は私たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150616220947j:plain

私たち、「PINK☆GIRLS」です!!

「PINK☆GIRLS」は中1~20歳までの22名で構成する女性アイドルグループです。主に東京を拠点に活動をしています。

 

今回は中心メンバー5人です。他のメンバーについては何回かに分けて紹介します。

前列左からマリナ(うさぎ・♀3歳)、私・麻友、香音(中1)、後列左から寧々(高3)、夏恋ちゃん(大学1年)です。

メンバーですが、この中では最年少の香音は現在中学1年生。加入してからいきなりセンターに抜擢するなど、期待の次世代メンバーです。学校は地元の公立中学に通っています。

マリナは現役高校生でありながら、グループの活動や雑誌の専属モデルまでこなします。特技はフィギュアスケートで、小さい頃から練習をしていたそうです。

寧々は私より1つ上ですが、後輩メンバーです。学校は芸能コースのある公立高校に通っていますが、中学から私立の中高一貫の女子校に通っていました。高1のときにオーディションに合格後は前の学校を退学しなければならず、親と相談して今の学校に転校しました。

夏恋ちゃんはグループのメンバーを引っ張ってくれるしっかり者。グループの活動のほかに女優業もこなしています。現在埼玉の大学に通う現役大学生で、専攻は経済学部です。

私ですが、中2のときに今のグループに加入し、中心メンバーとして活動しています。現在は地元の公立高校に通う2年生。学校も芸能活動も両立中です♪

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ