読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

PINK☆GIRLS(その2)

こんにちは!夏海(高1)です。

今日は前回に引き続き、「PINK☆GIRLS」のメンバーたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150711195045j:plain

前列左から希星(中2)、ウチ・夏海、萌黄(うさぎ・♀2歳)、後列左から絵里恵ちゃん(高2)、芙由香(高1)、菜都子ちゃん(20歳・タレント)です。

 

第2回目は「セクシー隊」と呼ばれている6人です。

まずは希星。地元の公立中学に通っています。見た目は大人っぽいですが、学校では普通の女子中学生です。

次は萌黄。同じく地元の公立中学に通っています。歌はとてもうまい反面、大のサッカーマニア。暇さえあればJリーグなでしこリーグの試合を見たり、時間がないときはブルーレイで撮ったものを後で観戦するくらいサッカーが好き。ただ、プレーはあまりしませんが。

芙由香はとても清純派。地元の公立高校に通っています。子どもの頃からピアノをやっていて、小学生の時はコンクールで賞をとったんだそう。幼いころから体が弱く、貧血を起こしたこともあるとか。今は丈夫になりましたが、ダンス以外の体育はあまり得意じゃないそう。

絵里恵ちゃんはメンバーの中では超大人っぽい!都内の私立中高一貫校に通っています。ダンスが得意で、すごく切れのいいダンスをします。

全メンバー最年長で、リーダーの菜都子ちゃんは高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動1本でがんばっています。メンバーのほとんどが学業を両立の中、個人でテレビや雑誌などの活動が増えてきたんだそうです。たくさんのメンバーをまとめるしっかり者のお姉さんです。

そしてウチですが、都内の私立高校に通っています。中高一貫の学校ですが、ウチは高校からの外部組。実家は栃木です。中学までは実家で過ごしましたが、高校からは一人暮らし。一人で生活をするのはさみしいですが、ウチが住むマンションの隣の部屋には菜都子ちゃんが住んでいます。ウチが悩んでいることがあれば菜都子ちゃんに相談したり、お互いの家でご飯を食べたりしています。学校も芸能活動もがんばらないとね!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ