思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

PINK☆GIRLS(その3)

こんにちは!涼香(中1)です。

前回に引き続き、「PINK☆GIRLS」のメンバーたちを紹介します。第3回目です。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150813232957j:plain

前列左から桃菜ちゃん(中2)、ウチ・涼香、ミユカ(ロシアンブルー・♀2歳)、後列左から由梨奈ちゃん(高1)、季有依ちゃん(高2)、沙久良(くま・♀3歳)です。

 

「PINK☆GIRLS」についてはこちらをご覧ください。→PINK☆GIRLS(その1)

今回は次世代を担う新星メンバーたち6人です。トップメンバーたちに追い付け追い越すために、常に努力は欠かせません。

 

出身地ですが、ウチと季有依ちゃんは神奈川出身、沙久良は東京出身、桃菜ちゃんと由梨奈ちゃんは千葉出身、ミユカは埼玉出身です。ちなみにうちのグループは関東在住・出身メンバーが中心で、地方からのメンバーたちはいません。その昔は地方からのメンバーがいたんですけどね。

それぞれの特徴ですが、沙久良は東京の私立高校に在学。中学から今の学校に進学しています。学校の成績もよく、ダンスが得意です。たまに相談に乗ってくれるお姉さん的存在です。

由梨奈ちゃんは千葉の公立高校に在学。部活では美術部に入っているそう。絵を描くのが好きで、時々ライブのMCのときに自作の絵を披露してくれます。

桃菜ちゃんは千葉の私立中学に在学。地元では有名な私立女子校で、とてもおしゃれでかわいい子が多い学校です。ウチより1つ上ですが、同級生のような存在でプライベートでもときどき遊びに行ったりしています。

ミユカは埼玉の公立中学に在学。地元の高校に特別枠で進学できる(連携型)中高一貫の学校だそうです。ちなみに来月登場予定のメンバーの留名(コーギー・♀3歳)とは高校の先輩になるかも(?)

季有依ちゃんは神奈川の公立高校に在学。名前の由来ですが、果物の「キウイ」からつけられたんだそう。ちなみに高校1年の弟がいますが、弟の名前も果物からつけられています。そして、アーティストグループ「Teenagers(ティーンネージャーズ)」のパフォーマーとして活躍しています!!

最後にウチですが、地元・神奈川の公立中学に在学しています。学校の部活では吹奏楽部でパーカッションを担当しています。学業と芸能活動の両立は大変ですが、将来は女優さんを目指してがんばっています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ