読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

Friendy(その1)

My friends My friends:梅の実学園の派生ユニット

こんにちは!信吾(高1)です。

今日はぼくたちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150814000143j:plain

前列左から大介(高1)、ぼく・信吾、安志(高1)、後列左から静也、広斗(以上、高1)、ロビン(16歳)です。

 

ぼくたち「Friendy(フレンディー)」です!!

「Friendy」とは高1男子12人組の「梅の実」の派生ユニットです。だいぶ前に更新した「Amigo boys」の高1バージョンです。他の6人については次回更新する予定ですが、今回はこの6人です。

 

出身は全員東京出身。大介と静也は東町、ぼくと広斗は西町、安志とロビンは北町出身です。

まずは大介と静也はともに中学時代の同級生。高校は大介は北町にある「菊間工業高校」、静也は西町にある「紫音高校」にそれぞれ通っています。大介は電気科に在籍し、授業の半分は工業の授業があります。部活ではラグビー部に入っています。静也は学校では特進クラスに在籍。部活ではバスケットボール部に入っています。絵を描くのが趣味で、手書きもパソコンのお絵かきソフトもどちらも得意です。

安志は中央町にある「中央北高校」に通っています。部活ではレスリング部に入っていて、全国大会に向けて毎日練習をしています。

唯一の外国人のロビンは在日のメキシコ人。南町にある「港町インターナショナルスクール」という外国人学校に通っています。走るのが早く、長距離でもトップ!好きな日本食はラーメンなんだそう。

広斗は西町にある「日新大学附属第一高校」に通っています。学校では特進クラスに在籍。甘いマスクで女子にモテそうですが、まだ彼女はいないそうです(^_^;)

最後にぼくですが、西町にある「甲武高校」に通っています。中高一貫の学校で、中学から通っています。部活では陸上部に入っていて、短距離が専門。長距離も得意です。中1から毎日自宅から学校まで自転車で通学していますね。最寄駅からは3駅ありますが、定期代がかかりますし、自転車だと運動にもなりますね。もし事故に巻き込まれないように、自転車保険を父親名義で入っています。雨の場合は電車ですが(^_^;)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ