思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

私立慶明大学附属の生徒たち(その3)

こんにちは。麻紀(高1)です。

前回に引き続き、「私立慶明大学附属」の生徒たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150814002909j:plain

今日は中学・高校の女子生徒たちです。

前列左から里絵(高1)、蘭香(中2)、私・麻紀、後列左から麻理乃さん、麻央さん(以上、高3)です。

 

全員中学からの進学者です。小学校や高校からの進学者はいません。

この中では唯一の中学生の蘭香はかわいくてキュート。部活ではバトン部に入っています。ちなみにお姉さん(裕香・高1)がいますが、私と同い年で、違う学校に通っています。

高3組の麻理乃さんと麻央さん。麻理乃さんは部活では吹奏楽部に入っていて、ホルンを担当しています。麻央さんは「ミス慶明」のグランプリを獲得した超美人。私にとっては雲の上の存在です。ファッションもきちんとした大人のファッションで自分磨きも欠かせません。

里絵は部活ではディベート部に入っています。お父さん(浩康・46歳・内科医)は医師、お母さん(裕美子・40歳・看護師)は看護師で、共に系列の「慶明大学附属病院」に勤務しています。お父さんのような医師を目指して今の学校に進学しました。弟の浩嗣(中2)も同じ学校に通っています。浩嗣についてはすでに更新しました。→私立慶明大学附属の生徒たち(その2)

私ですが、部活では生物部に入っています。学校の成績では里絵と常に上位争いをしています。里絵とは勉強ではライバルですが、ふだんはとても仲良しです。将来は研究者を目指して勉強をしています。

 

次回は「慶明大学」の学生たちを紹介します。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ