思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

PINK☆GIRLS(その4)

こんにちは。美果(中3)です。

今日は「PINK☆GIRLS」のメンバーたちを紹介します。今日がラストです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20150909183324j:plain

前列左からウチ・美果、留名(コーギー・♀3歳)、後列左から莉沙子(中3)、文音ちゃん(高3)、梓(中1)です。

 

今日は個性派のメンバーたち5人です。

まずは梓。神奈川出身で、地元の私立中学に通っています。部活では吹奏楽部に所属していますが、スポーツが得意です。ちなみに高校生のお姉さんと小学生の弟がいますが、お姉さんがアイドルグループ「東京女子娘」のメンバー、弟は同じくアイドルグループ「デニーズジュニア」のメンバーという、アイドルきょうだいです。

莉沙子はウチと同じ年で、同じ東京出身ですが、別の公立中学に通っています。メンバーの中では地味でお笑いが好きな女子中学生ですが、実は経済的理由で苦しい生活をしているんだとか。詳細な中身は言えないので、ここでは控えておきます。

留名は埼玉出身で、地元の公立高校に通っています。メンバーの中ではおしゃべり好きで、ライブのMCでも場の雰囲気を盛り上げてくれます。ライブ以外では地元ラジオ局のパーソナリティーをしていますね。

文音ちゃんは東京出身で、高校生芸能人対象の私立高校に通っています。グループの在籍が長く、しっかり者のお姉さんです。

そしてウチですが、莉沙子とは違う公立中学に通っています。部活ではソフトボール部に入っています。莉沙子と同様、高校受験生なので、受験とグループの活動の両立が大変です(>_<) ま、気長にがんばっていますが。

 

最後に過去に更新した「PINK☆GIRLS」のメンバーたちの記事のリンクを貼っておきます。

PINK☆GIRLS(その1)

PINK☆GIRLS(その2)

PINK☆GIRLS(その3)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ