思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

貴奈子&英之

こんにちは。貴奈子(27歳・アパレル会社勤務)です。

今日は私たちです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20151119183428j:plain

前列右から私・貴奈子、彼氏の英之(31歳・出版社勤務)です。

 

私たちは恋人同士。きっかけは仕事上のお付き合いからはじめました。

私は大学時代に読者モデルを経て、大手アパレル会社でプレスをしています。彼氏は大手出版社で編集をしています。部署は女性ファッション誌。私が読者モデルをしていたファッション誌だったので、学生からの付き合いですが、本格的な付き合いは社会人になってから。

平日はご飯を食べに行ったり、飲みに行くだけですが、週末はショッピングや温泉などに行っています。

いつかはお互いの両親を紹介して、彼氏と結婚したいです!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ