思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

恵梨奈一家

こんにちは!恵梨奈(中1)です。

今日は私たち家族を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20151218152002j:plain

前列左から私・恵梨奈、弟の聡太(小3)、後列左からお母さんの隆子(40歳・幼稚園教師)、お父さんの博泰(37歳・病院勤務)です。

 

私たちは都内に住む普通の家族です。

お父さんは都内の総合病院で事務職員をしています。主に会計を担当。休みの日には弟とよくキャッチボールをしますね。

お母さんは都内の公立幼稚園の教師をしています。短大卒業後から教鞭をとっているので、約20年のベテランです。私たちの教育にも厳しいですが、エリート教育派ではないですね。どこにでもいるような普通のお母さんです。

弟は都内の公立小学校に通っています。私も卒業生。サッカーや野球など、スポーツが大好きな男の子です。

私ですが、都内の公立中学に通っていて、部活では吹奏楽部に入っています。専門はクラリネット。もともと運動が得意でなかったので、文化系の部活を希望していました。ただ、夏休みの練習では運動部のようにトレーニングがありましたし、楽器を買ってもらうのも親に大きな負担がかかってしまいました。せっかく親に楽器を買ってもらったので、壊さないように大事に使っています。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ