読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

都立中央北高校の生徒たち(その2)

My friends My friends:学校の生徒たち

こんにちは!絵麻(高1)です。

前回に引き続き、「都立中央北高校」の生徒たちを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160119183630j:plain

前列左から由芽、由香(以上、高1)、ウチ・絵麻、茉里、芙由香(以上、高1)、後列左から理沙子さん、晴奈さん、知香さん、理恵さん、希さん(以上、高2)です。

「都立中央北高校」についてはこちらです!→都立中央北高校の生徒たち(その1)

 

今回は女子です。みんなかわいい子ばかりでしょ(ワラ)。

まずは高2組から。理沙子さんは部活ではレスリング部に入っています。男子のような風格でかっこいい!高校のレスリングの大会で優秀な成績を残しています。将来はレスリングの選手を目指しているそうです。

晴奈さんは国際科に在籍。部活ではESS部に入っています。家族はお父さん(日向生・45歳・新聞社勤務)、お母さん(理緒子・42歳・学芸員)、弟(裕馬・中3)、妹(美歩・中1)の5人家族です。

知香さんは体が小さくてかわいい。部活ではテニス部に入っています。

理恵さんと希さんは遊んでばかりのコギャル(今では古いかな?)。学校が終わるとショッピングセンターで遊んだりしていますね~。

次は高1組。由芽は部活では陸上部に入っていて、短距離が専門。スポーツが得意な反面、アイドル好きなヲタク女子です。

芙由香は学業の傍ら、アイドルグループに所属。グループ内の活動のほか、女優としても活躍しています。芙由香が所属するアイドルグループについてはすでに更新しました。→PINK☆GIRLS(その2)

由香は晴奈さんと同様、国際科に在籍。部活は入っていませんが、理恵さんとは幼なじみで大の仲良し。将来はCAを目指しているそう。

茉里は明るくてのんびりとした性格。アニメ声でかわいいんです。部活ではテニス部に入っていますが、知香さんとは部活の先輩に当たります。きょうだいはお姉さん2人(莉乃・22歳・ファッションスタイリスト&愛海・大学1年)がいます。

ウチですが、部活には入っていません。中学のときはある運動部に入っていましたが、毎日の部活が嫌で、高校に入ってからは入っていません!料理が得意で、よく趣味で料理やお菓子を作って、家族や友達に披露しています。将来は管理栄養士を目指して勉強していますね。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ