思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~

梅の実学園の仲間たちの各種イラストを紹介します。

集合写真 in グアム

ハロー!テレサ(47歳)です。

今月の地域の集合写真は私たちグアムです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160519004142j:plain

前列左から私・テレサポインセチアマンチカン・♀2歳)、私の長女のフラニー(20歳)、後列左から私の夫のチャック(50歳)、次男のフィリップス(22歳)、スパイク(27歳)です。

 

グアムはアメリカの準州の地域ですが、毎年多くの観光客が訪れる人気のリゾートスポット。1年中暖かく、ハワイと並ぶ常夏の島です。

ちなみに私の家族はこの4人のほかに、長男がアメリカで銀行員を、次女がフランスのバレエ学校の生徒として、独立をしています。家は雑貨店を経営していて、グアムのおみやげとして、観光客が多く訪れます。次男・長女は大学生です。

ポインセチアは地元のハイスクールの生徒、スパイクは地元の運送会社のドライバーをしています。

6人と少人数ですが、家族のような存在です。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

芸術 ブログランキング


イラスト ブログランキングへ